2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C5] 教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?ouc0grz
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : バレット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ani727.blog.2nt.com/tb.php/561-075f1e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女教師京子?快楽調教室? 第4話

女教師京子?快楽調教室? 第4話 女教師京子?快楽調教室? 第4話
発売日:
再生時間:
出演者:
シリーズ:女教師京子?快楽調教室?
メーカー:
レーベル:
ジャンル:単話 バイブ 淫乱、ハード系 オナニー シックスナイン 調教 女教師

レビュー
体育用具室で、すぐ外に生徒がいるにもかかわらずシックスナインを始める教頭と京子。こんなヘンタイ行為止めなければと頭では考えるのだが、これだけ身体を密着させていると、どんどん教頭のペースに…そして、そんなヘンタイ行為は時には放課後、また時には授業中にまでとエスカレートしていく。こんな学校にセックスをしにきているような状況を毎日強いられ、京子の感覚もどんどん麻痺していく…。一週間後。教頭室に呼び出されるも何もされずに追い返された京子。暇さえあれば校内で京子の家でと汚してきた教頭にそんな態度を取られた彼女は、教頭とのセックスを思い出してオナニーを始める。さらに一週間後…再度教頭から呼び出される京子。教頭に図星をつかれた京子は妙にしおらしくなってしまう。そんな、京子に教頭が見せ付けるのはイボイボのチ○ポ。そんな特製チ○ポを挿入するとイボの擦れるのに京子はヨがりまくる!そして京子は…… 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

女教師京子?快楽調教室? 第4話の詳細はこちら

エロアニメTV
無修正アニメで萌え~
日刊無修正エキスプレス
アイドルのイメージ&お宝映像を毎日更新中!
+-0円のアダルトグッズ激安通販
アペックスアフィリエイト 会員数1万人突破キャンペーン実施中!!

1件のコメント

[C5] 教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?ouc0grz
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : バレット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ani727.blog.2nt.com/tb.php/561-075f1e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

YouTube本日人気動画TOP3

注目の動画はコレ!

YouTube動画BEST3

最新記事

プロフィール

as3068

Author:as3068
FC2ブログへようこそ!



@クレジットカード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR